nyaromenet:

ayu-me:

マラニックその1
新木場からスタート!

お疲れさまでした~。
今日はアツアツだったねー。
ビールうまうまだー♪♪

お疲れー

超距離でしたね~遠慮せんと水分補給しちゃって下さーい♪

ayu-me:

nyaromenet:

本日のお散歩♪
その2
秋桜と黄金の稲穂。
新米じゃ(≧∇≦)

ごくり…

うちのは取れたよ お米!

玄米で保管中。今の在庫が無くなったら新米デビューです。

トイレにも行けん…飛んだのか?

necklace

nyaromenet:

近くのスーパーにはカレー味なかったよ。
残念。
でもま、いっか☆
わさびうまー*\(^o^)/*

It was not Curry flavor in a nearby supermarket.(T_T)
But verrrry yummy*\(^o^)/*
love Wasabi flavor♡

しぶい取り合わせじゃな~♪

おきざり…

ps4でビックタイトルキタ―!

ナンバリングタイトルではなくアクションらしい…

海鮮やきそば(海老増量中)できたよ。カラシマヨビームgood!

今日のランチ
ジョリーパスタ

このサーモンのパスタ好きなんだよね!絶対家で作るためにチェックしてます♪

nyaromenet:

ごちそうさまでした☆

アジのこいのぼりや~(彦麻呂風)

刺し身(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

PCスピーカー変えたよ。

圧倒的小ささ&低音含めいい音♪HAPPY~
SRS-X3 (W) [ホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000654150/

今まではSpeaker System Z623
http://kakaku.com/item/K0000151696/
文句なくいい音だがデカイ 野外で活躍してもらう

nyaromenet:

子供たちの戦利品。
鯵14匹。
ウヒッ。

フライ や なめろうもいーね。

自分の好きな寿司ネタでアジは3位以内確定。

かなり推してます♡

nyaromenet:

おはようございます。
本日はタコライス。
いってらっしゃい♪

タコライスうまそう!

数年前の夏 タコライスの魅力にヤラレテ

昼食毎日タコライス作ってた!ステキ!

marther1231:

ayu-me:

病院に呼び出されたので行ってきた。
とりあえず9.11から1週間入院して抗がん剤治療することに決定。
んで手術は10.14と。

自分の良いところでもあり悪いところなんだけど、こうなるとなんとなくワクワクしてしまうんだな。これから何が起こるんだろう?

手術前の検査として心電図とか謎の肺機能検査、レントゲン採血などなど済ませてお会計10800円…危ない危ない。

これからは、病院のドクターがイケメンでドキドキして♪
悪友が美人ナースを紹介しろとうるさく騒ぎ!
治療で良くなって、退院する。\(^o^)/

しゃーない。なんとかなるよー。

完治しますよーに!

©Sleeplessthemes.com